40→?

今日、40歳を迎えました。

40というと、いよいよ大人という感じがしますね。
子どものころに思い浮かべていた自分の40歳像と比べると、
ずいぶん落ち着いてしまっているような気がします。
しかし、世間の40歳よりも、ずっと幼いと思います。

やっていることは一貫しているのですが、
どこにも収まらない違和感を抱えながら、
迷い、悩み、ぶつかりながらも、
その先に何かがあると信じて歩き続けています。

ひたすら歩き続けることだけが
私の取り柄のようなものですが、
これからは、ちょっと立ち止まって、
周りを見たり、飛び上がったりしてみようと思います。

ちがう景色が、たのしみです。

そうそう、同じ誕生日のブライアン・ウィルソンさん、
75歳で現役ですか!おめでとうございます。

 


Wouldnt it be nice The Beach Boys 日本語字幕付き) YouTube