「Choco-Revo!! in Always1993」フィナーレ!


昨日はで行われていた、
チョコレボの限定フェアトレードチョコショップ
「Choco-Revo!! in Always1993」の最終日。
お昼過ぎから私もお手伝いにおうかがいしました。


あたたかい週末、
そしてバレンタイン前ということもあってか、
たくさんの人が来てくれました。


チョコが好き!という方はもちろん、
ご近所の方も家族で来ていただいたり。


個性的な甘さのたくさんのチョコをつまみながら、
色とりどりのパッケージのチョコをながめ、
フェアトレードのことについても知っていただく。
そんな素敵な場となってました。


ちょっと冷えてきた夕方からは、
ダゴバのライム味のチョコを溶かした
ホッとチョコレートがふるまわれて、
甘く温かい空気が会場に広がって、
チョコ好きの私としては
たまらない空気が漂ってました。


今回はじめて人に直接物を売る
ということを経験したのですが、
これがなかなか難しい。面白い。


もっと商品のことを知って、
フェアトレードのことも勉強して、
よどみなく、自然にフェアトレードチョコを
おすすめできるようになりたいなぁ。
なんて思いました。


☆ Choco-Revo!! 「チョコを選べば、世界は変わる。」
【HP】   http://choco-revo.net/
【ブログ】  http://www.cafeblo.com/choco_revo/
mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=789003