
 チョコレボ、オープンミーティング初参加


昨日は「チョコレボ」の
オープンミーティングに初参加。


チョコレボは、
フェアトレードチョコを
より多くの人に広めていくためのキャンペーン。


ちょっと前に
「チョコを選べば、世界が変わる。」
というキャッチコピーを
採用していただいたご縁があり、
今後も何かお手伝いできることがあれば、
という気持ちで参加した。


イベントやWebでの展開についての報告があり、
初参加の私はそれぞれの取組みをメモしながら
へぇ〜へぇ〜と感心してるだけだったけど、
とても充実したミーティングだった。
早くみなさんのお役に立てるよう精進せねば。


そのチョコレボが、
来週3日間限定のセレクトショップを開く。
場所は目白の「Always 1993」。


フェアトレードチョコって気になるけど、
まだ食べたことがないという方や、
そもそもフェアトレードって?という方は、
ぜひぜひ足を運んでみて下さい。


最終日の27日(土)には、
15時からチョコレボ代表のvickieさんよる
チョコレボの説明会もあります。
チョコレボが気になる!という方はこの時間がオススメです。


★★★★★★  Choco-Revo!! in Always1993  ★★★★★★
★        〜チョコを選べば世界が変わる〜          ★
★    <3日間限定のチョコレートショップオープン!>       ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    
チョコレボが応援する「人にも地球にもやさしいチョコレート」
           期間限定セレクトショップがオープンします!


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


  カカオがチョコになることも知らずに働くたくさんの子どもたち。
  農薬に直接触れる子、近くの国から売られてきた子・・・。
  ひとかけらのチョコから見えてくるビターな現実。


  でも、私たちがチョコの選び方を変えたとき、
  ちょっとおいしくてうれしい、新しい世界が見えてきます。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


主にフェアトレードのチョコレートを中心とした豊富な品揃え。
通常はそれぞれのお店や小売店でしか手に入らないチョコレートが、
いっぺんに揃ってしまう、またとない機会です。


いろいろなフレイバーを楽しんでみるも良し、
バレンタインに向けて選んでみても良し、
素敵なパッケージを眺めてみるも良し?!、
ほんとう〜〜〜〜〜に美味しいチョコレートがたくさん並びます。


また、会場となる「1993」はアパレル企画会社が運営しているスペースです。
素敵なところなので、どうぞご気軽に遊びに来てください☆


※会期中の27日(土)15時〜 
チョコレボ代表・vickieさんよるチョコレボ説明会もあります!


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


【日時】 1/25(木)〜27(土) 12時〜19時


【会場】 always1993 (http://www.always1993.com/
     豊島区目白1-7-15
     JR目白駅より徒歩7分
     http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.42.57.370N35.42.57.100


【お問い合わせ】 保坂 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=209800
           又はチョコレボ実行委員会 info@choco-revo.net


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


●Choco-Revo!!(HP)
http://www.choco-revo.net/


●Choco-Revo!!(ブログ)
http://www.cafeblo.com/choco_revo/