iccoiccoホームページ、秋らしく更新。


今朝は、寒い。


パジャマで体操したり
メール見てたりしてたらブルッときて、
あわててしまってあったセーターを出してきた。


どんどん秋が深まってきている今日このごろ、
私がちょろっとお手伝いしている
手作り石けんのお店「iccoicco」のページもリニューアル。
石けんも秋向けに一新されました。


お肌が乾燥しがちな
これからの季節にぴったりなアロエを使ったもの、
気持ちがゆるむカモミール
見た目もあったかいシナモン&ナツメグなど、
これからの季節に気分に合わせて使いたい
素敵な石けんがいっぱい。


そしてさらに、
この秋は石けんだけじゃなくて、
手作りの雑貨もお目見え。
天然の木の枝と羊毛を使った、
心あたたまるかわいいモビール


シュタイナーおもちゃ風のこのモビール
お部屋にふんわりとした空気をもたらしてくれます。
こちらは限定1個。
秋向けに模様替えなどを考えている方におすすめです。


●iccoicco.com
http://www.iccoicco.com/